ちぃ姫みぃ姫

ねこバカな家族が送る 「猫による」 「猫のみの」猫日記。うちの子が世界一!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★お引越し

     ブログのお引越しをします。
移転先が決まりましたら、このページでお知らせします。
訪問していただいてる」皆さん、申し訳ありません。
少しの間お待ち下さい。m(_)m
  1. 2006/05/22(月) 09:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

★夢を壊したら「ごめんなさい」

みぃ姫との楽しいヒトトキ

「まだ来ないかなぁ~?」06-05-20_12-01.jpg

  
         ♪となりのトトロ、トトロ
                トトロ、トトロ・・・♪



06-05-20_15-43~00.jpg

・・・ビュン・・・風を斬る音
「おまたせ・・・あっ!みんながスっころんだ(汗)」

    うつぶせにコロンだ3人・・・

「みんな大丈夫だよ」06-05-20_15-43.jpg


すごく無理がありますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
「猫バス」です。

きっと、ますだ同様、あこがれている人も多いはず。
いいですよね~。猫バス。

いつか、乗ってみたいな。  ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


  1. 2006/05/21(日) 17:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

★背中におんぶ




・・・おぶられているのはみぃ姫です。
今、彼女は、チョッピリ「SAKARI]で、スキンシップが大好きです。


PS.画像が横で見にくくてごめんなさい。

普段は抱っこも嫌いなんですよ~

だから、ますだは「SAKARI]大歓迎です。^^


PS.画像が横で見にくくてごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2006/05/20(土) 17:31:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★柳くん 2号をかうべきか・・・?

柳くんが、だいぶ疲れてきました。f^^;)

まだ、引きちぎられてないので大丈夫だとはおもうんですが・・・



また新しく「柳くん 2号を購入して、元祖柳くんの負担を

減らしてあげなければ」・・・と現在、検討中です。



魅力的なグッズがいっぱい(><)・・・(迷)              



おすすめの、おもちゃがあれば教えて下さいね。^^v

  1. 2006/05/19(金) 11:22:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

★無防備

無防備三連発!!

       05-11-07_20-18.jpg


                   06-05-05_10-59.jpg


                                 06-05-09_01-32.jpg


猫って、どうしてこんなにも無防備なんでしょうね。
家猫だからでしょうね・・・
完全に安心しきって「あおむけ」になって姿を見ると
「明日もがんばろう!」って思えるから不思議・・・

    愛しい姫達です。

  1. 2006/05/18(木) 14:18:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ますだメロン

Author:ますだメロン
島根在住の湯のみです(笑)
お気軽に、お茶でも
飲みにいらして下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

